1. トップページ
  2. ニュース
  3. 2022年3月期-2026年3月期 中期経営計画策定に関するお知らせ

2022年3月期-2026年3月期 中期経営計画策定に関するお知らせ

アルテリア・ネットワークス株式会社は、2022年3月期から2026年3月期までの5ヵ年における当社グループの中期経営計画を策定いたしましたので、お知らせいたします。

詳細はこちらをご覧ください。

2017年より、当社グループタグラインとして「靭やか情報通信プラットフォーマー」を展開しておりましたが、この度新たに、中期経営計画の策定とあわせ、タグライン、ステートメントを制定いたしました。
今後は、当社グループの新たなタグライン、ステートメントを様々な場面や場所で順次展開してまいります。

タグライン

つながる地球に、新しい鼓動を。

ステートメント

ワークスタイルとライフスタイルの転換点が訪れた。
安全で安定した通信が、いつ、いかなる時にも必須の世の中。
5G、IoT、社会のインフラであるネットワークは、その重要性をさらに高めている。

新しい時代へ。

私たちアルテリアは独自に築き上げ、磨き上げてきたネットワークとサービスを、
すべての人へと解放していく一歩を踏み出す。

ビジネスも、生活も。法人向けも、個人向けも。
これまでの領域を超え、ネットワークという世界を支える動脈を
より太く、より速く、より細部まで張り巡らせていくことで、
世界に新たな鼓動を伝えていく。

ネットワークを通じ、持続可能な世界の実現へ。
すべてがひとつなぎになる未来が、今はじまる。