1. トップページ
  2. ニュース
  3. 「光エクスプレスアクセス」サービス終了のお知らせ

「光エクスプレスアクセス」サービス終了のお知らせ

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。  
 

さて、この度、オフィスインターネット接続サービス「光エクスプレスアクセス」の提供を終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
「光エクスプレスアクセス」は、2008年3月より光ファイバとPON(Passive Optical Network*)を用い、低価格のオフィスインターネット接続サービスにより光回線の普及促進を行うべく提供を行って参りましたが、本サービスは一定の役割を終えたと判断し、サービス提供を終了させていただくこととなりました。  
 

*光ファイバー網に分岐装置を挿入し、一本のファイバを複数の加入者宅に引き込む技術。  
 

該当のサービスをご利用中のお客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも皆様にご満足いただけるサービスを提供して参りますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具


記  

■受付終了サービス
 UCOM光 光エクスプレスアクセス
 

 ■サービス終了日
2014年8月31日 (日)    
 

ご不明な点は、弊社営業担当もしくはブロードバンドカスタマーセンターまでお問合せください。  
ブロードバンドカスタマーセンター 0120-539-053
受付時間:10:00~18:00(土日祝休)