1. トップページ
  2. ニュース
  3. インターネット接続サービス「MIIインターネットサービス」及び「ICTマンション」サービスロゴ変更のお知らせ

インターネット接続サービス「MIIインターネットサービス」及び「ICTマンション」サービスロゴ変更のお知らせ

この度、株式会社UCOMは、当社が提供しておりますインターネット接続サービス「ICTマンション」及び「MIIインターネットサービス」のブランドロゴを2011年9月1日付で一新することを決定いたしましたので下記にご案内申し上げます。

当社は、2011年7月1日に新しいコーポレートロゴ、およびスローガン「『繋がっている実感』 を提供し続ける」を掲げ、通信事業をベースに快適な情報生活や新たなサービスを通じ、さらなるイノベーションに挑戦し続けることを標榜いたました。当社のサービスが次なる開花期を迎えている中、これまでより強く「繋がっている実感」を確かなものにしていくための取り組みの一歩として、個人向けサービス、法人向けサービス共に、光インターネット接続サービスのブランド名称を「UCOM光」に統一することを決定し、2011年7月21日に発表いたしました。そのため、新しいブランドロゴには「UCOM光」を取り入れております。
これからは、個人・法人統一ブランド「UCOM光」 のもと、お客様の幸せな暮らしや事業繁栄のお役に立つサービス・プロバイダーとして、次なるステップへと進みます。

尚、ご契約いただいておりますサービス内容、ご利用料金等につきましては変更ございません。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■ブランドロゴ刷新時期
2011年9月1日(木)

■新ブランドロゴ

MIIインターネットサービス
20110722_img03

ICTマンション
20110722_img04

■サービス内容について
ご契約いただいておりますサービス内容、ご利用料金につきましては変更ございません。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社UCOM
担当 : 営業推進室 PR担当
TEL : 03-6722-5619