1. トップページ
  2. ニュース
  3. 新規上場承認に関するお知らせ

新規上場承認に関するお知らせ

会社名    アルテリア・ネットワークス株式会社
代表者名   代表取締役社長CEO 川上 潤     
(コード番号:4423 東証)
問合せ先   取締役常務執行役員CFO 建石 成一
(TEL. 03-6823-0349)

 

新規上場承認に関するお知らせ

 

 

 アルテリア・ネットワークス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:川上 潤)は、本日、株式会社東京証券取引所(以下「東京証券取引所」という。)より、当社株式の東京証券取引所への新規上場を承認されましたのでお知らせいたします。
 なお、東京証券取引所への上場日は2018年12月12日(水)を予定しております。
 

 アルテリア・ネットワークス株式会社は、1997年の創業以来、日本国内において自社保有の光ファイバー網を活用し、法人向けに特化したネットワークサービスおよびインターネットサービス、並びにマンションインターネットサービスを展開しています。このたびの新規上場を契機に、お客様の成果に貢献する“靭(しな)やか情報通信プラットフォーマー”として、さらなるサービスの拡充と、企業価値の向上を目指してまいります。
 なお、東京証券取引所への上場承認の詳細につきましては、東京証券取引所のウェブサイトをご覧ください。

以 上


ご注意:この文書は一般に公表するための記者発表文であり、日本国内外を問わず一切の投資勧誘又はそれに類する行為のために作成されたものではありません。2018年11月13日開催の当社取締役会において承認された当社普通株式の売出しへの投資判断を行うに際しては、必ず当社が作成する「株式売出届出目論見書」(および訂正事項分)をご覧いただいた上で、投資家ご自身の判断で行うようお願いいたします。「株式売出届出目論見書」(および訂正事項分)は引受証券会社より入手することができます。 本記者発表文は、米国における証券の募集又は販売を構成するものではありません。当社普通株式は1933年米国証券法に従って登録がなされたものでも、また今後登録がなされるものでもなく、1933年米国証券法に基づいて証券の登録を行う又は登録の免除を受ける場合を除き、米国において証券の募集又は販売を行うことはできません。米国における証券の公募が行われる場合には、1933年米国証券法に基づいて作成される英文目論見書が用いられます。その場合には、英文目論見書は当社又は売出人より入手することができます。同文書には当社およびその経営陣に関する詳細な情報並びに当社の財務諸表が記載されます。なお、本件においては米国における証券の登録を行うことを予定しておりません。